ナンパ ナンパブログ 出会い

最新記事更新情報

前回の記事がもう総括記事みたいなもんだったので
もうほとんど書く必要もなかったかもしれないんだけど
記事を増やす意味で1月ナンパ総を

 

 

 

4日ナンパ

 

 

連れ出し数 8

 

 

ゲット数 6人

 

 

ゲット率75%

 

 

 

12月、1月は忙しいからあんまりナンパに出れないだろうーなと思ってたわりには
ナンパしたな〜と思ったけど去年も1月は4日ナンパしてたからそうでもないんだと気がつきました

 

ナンパしない休みの日もあったからだな!w

 

 

ゲット率はそこそこよかったんだけどその割にはゲット数があんまり伸びてない感はあるんじゃなかろうか?

 

 

 

ただこの時期はやっぱり寒いから日が暮れると外にいるのはしんどいよね・・・

 

 

 

12月とか今年は暖冬だとか言ってたくせに、1月半ばからはこの寒さですよ
何処が暖冬やねん!確かに正月は暖かかったけどw

 

ナンパの事ほとんど書いてないけどまいいいや

 

 

あと

 

2月はバレンタインがありますねー
今年私はチョコをもらえるのだろうか?
去年は1人からもらたなーいい子だったなー

 

アラサーにしてこんなことを気にしているナンパ師はかなりイタイんだろうな〜・・・w

 

 

 

続きを読む≫ 2016/02/18 21:49:18 総括

とっくに1月も過ぎているのでさらっと更新w

 

今年初めてのナンパ1日目

 

2連れ出し 1即

 

 

姫初めはやっぱりかわいい子を即りたかったけどふつーのをゲット☆w

 

 

2日目

 

2連れ出し 2即

 

 

わけわかんない写真しか取れなかったので無修正で!w

 

 

3日目

 

3連れ出し 2即

 

 

我ながらいい写メが撮れた思うwかわいくてボインちゃんだったので結構満足

 

4日目

 

 

1連れ出し 1即

 

 

うしろすがたしか撮れなくて残念!

 

 

 

こんな感じでナンパしてましたw

 

 

 

 

こんな単純なゲット報告ブログになったらやっぱりつまんないよな・・・

 

続きを読む≫ 2016/02/14 23:38:14 ナンパ日記

毎年恒例というか今さら感半端ないけど去年のナンパの総括を

 

総括って言っても特に書くことはないんだけど

 

 

ゲット数は

 

1月 5ゲット
2月 6ゲット
3月 5ゲット
4月 7ゲット
5月 5ゲット
6月 13ゲット
7月 4ゲット
8月 7ゲット
9月 4ゲット
10月 8ゲット
11月 10ゲット
12月 3ゲット

 

 

 

年間77ゲット

 

 

10ゲット超えた月が2月があったからかな
感覚的にはもっとゲットできてたような気がしてるんだけどな〜w

 

まあ、これも毎年言ってるとおもうんだけど

 

でもおととしよりも年間ゲット数は増えてるんでいいか!

 

 

かわいい子もちらほらいたので良かったかなと

 

ちらほらじゃあいかんのだけど・・・

 

 

 

 

今年は年間80ゲット超えれば満足かな

 

 

 

こころざし低!!

 

 

 

続きを読む≫ 2016/02/11 22:33:11 総括

 

久しぶりの更新
僕的にはブログ初めてこんなに更新をさぼっていたことはないなーと思ってたけど
確認してみると2月くらい更新してなかったことはあるなーと気がつきましたw

 

 

 

それでもうほとんど覚えていない去年の12月のは。

 

 

3日ナンパ 3ゲットでした

 

連れ出し数とかはもはや覚えてない・・・

 

 

でも3ゲットだったのは覚えてる

 

 

1日1ゲットだったと思う確か

 

 

 

 

とまあ久しぶりの更新でほとんど書くことないんだけどw

 

 

私がナンパやめるときはこのブログで記事にすると思うので
それがなくて更新されてない時は単純にさぼっているだけだと思います。

 

 

 

最後の即画像でもw

 

 

 

続きを読む≫ 2016/02/09 19:31:09 ナンパ日記

11月のナンパ総括

 

 

ナンパ日:8日

 

 

 

連れ出し数:20連れ出し

 

 

 

ゲット数:10ゲット

 

 

 

丁度ゲット50%っていう

 

 

 

11月はスポーツがたくさんあって夜はわりと家でサッカーとか野球とか見たたけど
こうやって見ると結構ナンパに出た月だったなーと思う

 

 

ゲット数も10ゲットしたから割と満足かな

 

出来れば1日2ゲットペースを維持したいところだけど
今後はもっとかわいい子のゲットにシフトしていきたいという気持ちもある

 

 

 

そして11月はチョットだけナンパ師が多かったような印象

 

気のせいかもしれないけど

 

 

今年も後1ヶ月だし

 

 

12月は1日2ゲットペースで年間80ゲットいければもう何も言うことはないかなw

 

 

 

続きを読む≫ 2015/12/13 21:50:13 総括

某日

 

 

11月最後のナンパ

 

 

 

もうかなり寒くなってきたよなー・・・

 

 

 

 

地方からとあるバンドの握手会参加に来ているという子を発見

 

 

コインロッカーの荷物を取って満喫でシャワーを浴びてから行くという
コインロッカーを一緒に探してあげて
この子の満喫Inに乗っかる形で一緒に満喫へw

 

 

 

1連れ出し目

 

 

21歳 JD

 

まあ連れ出し自体が乗っかる形だったので女の子からの食いつきはあまり感じられない
シャワーに行って帰ってきた後、軽くボディータッチをしてみるも軽くあしらわれるし
そもそも満喫にほとんど連れ出したことねーからどんな感じで攻めていいかよー分からんし
音外に聞こえまくりだし

 

 

ということでほぼノーギラで解散w

 

 

〜放流後〜

 

 

声かけてたら丁度暇してるという子がいたので連れ出し

 

 

2連れ出し目

 

 

20歳 デリヘル嬢?

 

服装を見る限り夜の仕事をしてる感じもなかったけど
話してみるとバリバリ夜の仕事をしてる子の発言

 

Hするなら金くれとか言うしw

 

 

 

それはスルーしてぎらついてると
セーリグダ発生

 

ホテルでシャワー浴びてからHするっていう形でグダ崩しが
まとまりかけてた頃に女の子の携帯に電話

 

「ごめん、仕事入ったみたい♪」

 

「うぉぉーい」

 

 

ということで仕事に向かわれました

 

 

運悪すぎ

 

 

 

 

〜放流後〜

 

 

 

放流後すぐによさそうな子がいたので声掛け

 

速攻連れ出しが決まるw

 

 

3連れ出し目

 

 

見た目から即系っぽいオーラが満載だったので

 

店内にてすぐにギラツキ

 

ノーグダ即

 

 

 

まあ、ようやく?の即かなw

 

 

 

その後はこの子と街をうろうろして時間を過ごしました

 

チョット珍しいw

 

 

 

結果 3連れ出し 1即

 

 

 

 

でも実はこの日は4発射しているのですw

 

続きを読む≫ 2015/12/09 21:57:09 ナンパ日記

某日

 

いつもの時間帯にナンパしに街へ

 

チョットヘアスタイル変えて

 

自分しか気がつかないレベルだけどw

 

 

 

 

 

ふらーと歩いている子を見つけたので声掛け

 

ノーグダの連れ出し

 

 

 

 

1連れ出し目

 

 

看護師 多分24くらい

 

 

 

連れ出しがノーグダのそのまま
連れ出し後もすべてがノーグダで即

 

 

とてもストレスがないナンパ

 

 

と思いきや

 

 


「ねえ、私のお願い聞いてくれない
やったから言うわけじゃないけど・・・」

 

 

「お金ちょうだいとかはダメだからねw」

 

 

「やっぱりw」

 

 

ふーあぶねーw

 

 

危うく援交持ちかけるところだったw

 

半分アウトだけどw

 

 

 

〜放流後〜

 

 

 

 

なんか東南アジア系の血が入ってそうな顔立ち
の子に声掛け

 

連れ出し打診するも断られる
違うとこ歩いていたら、またも見かけたので声かける

 

今度は連れ出せそー

 

でもチョイチョイ英語も交えてくるし

 

昔、から騒ぎに出てたジャスミンに似ているか
誰もわからないだろーけどw

 

んでつれだし

 

 

 

2連れ出し目

 

 

20歳 たぶんニートか

 

 

歌うのが好きらしくずーと歌ってる

 

合間合間にチョットぎらつくけど

 

ムリポw

 

 

まあゲットできなくてもいいやー的な感じで接して
キス、乳モミまではいけて終了w

 

 

次行くかってことで退店

 

 

 

 

〜放流後〜

 

 

 

 

 

好みの服装の子がいたので声掛け

 

かなり反応がいい、数日前に声かけてスグに腕絡ませてきた子くらい反応がいい

 

 

当然のごとく連れ出し了解

 

 

 

3連れ出し目

 

 

25歳 ダンサー

 

 

最近ダンサーって子チョイチョイ連れ出してるような気がする
エレベーター内でチョットへまやら化したけど

 

 

適当ににごまかして部屋に

 

 

そしてノーグダ即

 

服装が好みだったので気持ちよく発射w

 

 

その後は歌を楽しんでバイバイ

 

 

 

〜放流後〜

 

 

最近にしては珍しく2即したけど引き続きナンパ

 

 

 

かわいい子がいたので声掛け

 

 

まさかのノーグダ連れ出し

 

 

 

 

4連れ出し目

 

 

20歳 キャバ譲

 

 

なかなかのルックス
キャバ譲でもナンバー入っているらしい

 

キャバ譲は話盛る子が多いけどこの子なら不思議じゃないと思う

 

 

でも即るのはむつかしそー

 

 

案の定ぎらついてもかるくかわされる

 

 

泥仕合になるのは避けたかったので
平和的に解散を選択

 

 

ゲットしたかったなーw

 

 

 

 

4連れ出し 2即

 

 

 

 

満足感より悔しさの方が強かったかなー

続きを読む≫ 2015/12/05 19:30:05 ナンパ日記

某日

 

 

今日も気合い入れてナンパ。というかいつも通りナンパw

 

 

 

1連れ出し目

 

 

 

 

キャッチ?らしき男と話してた子がその後たまたま私の前を歩いてきたので声掛け

 

 

スムーズに連れ出し

 

 

25歳 フリータ

 

 

連れ出してからなんか見たことあるかもなーと思ってたから

 

聞いてみると

 

「初めてー」

 

うーん勘違いかー

 

 

でもやっぱり気になったので聞いてみると

 

「あ、3〜4ヶ月前にあった人じゃない!」

 

 

「いやそれは無いwそれなら覚えているw」

 

女の子の記憶はあてにならないので

 

私のスマフォの中にある画像を必死に見比べて
それそうなのを発見

 

この子はline交換をしたのを覚えていたので

 

「このアカウント?」

 

 

と聞いてみると

 

 

「コクリ」

 

 

 

既セクでしたーwww

 

 

既セクなのでノーギラ

 

そしてノーカウントの連れ出しでw

 

 

 

〜放流後〜

 

 

 

1連れ出し目

 

 

 

25歳 バーテンダー

 

この子もすんなり連れ出せた

 

 

職業柄か酔っていないのにチョット酒のにおいがする

 

気のせいか?w

 

 

結構緩そうだったのでギラついてみて

 

案の定即!

 

 

グダがなくて何より

 

 

 

〜放流後〜

 

 

 

いつもとは違うところにポツーンと立っていると

 

電話しながら歩いていてなぜかこっちを見て笑っている子を発見

 

 

こりゃ食いつかれてるぜ!

 

ということで声かけると

 

女の子の方から腕を回してくる

 

これは楽勝だなと思い

 

「カラオケ行こうぜ」

 

というと

 

「え、行かないよ」

 

 

なんでやー???w

 

でも完全な拒否じゃなく

 

行かないといいつつ
腕組みしながら目的地(カラオケ)まで歩いてくるので
そのままIN

 

 

2連れ出し目

 

 

22歳 フリータ

 

 

食いつきはあるはずなのにカラオケ連れ出しを拒否ったところから

 

もしかしたら固いのかなーと思い
慎重に攻めることに

 

 

特にいけるという雰囲気を感じたわけじゃなかったけど
ぎらついてみることに

 

 

グダ

 

 

 

うーんやっぱりか

 

理由を聞いてみるも

 

 

「やんないよ」

 

 

一通りのグダの理由を聞いてみたけど

 

の一点張り

 

 

 

そこでタイムアップ

 

 

 

退店後も駅までは腕組みをしてくる女

 

 

うーん
なんなんだろう

 

 

 

2連れ出し 1即

 

続きを読む≫ 2015/12/01 18:27:01 ナンパ日記

某日

 

早めに街へ!というかいつも通り街へ

 

 

 

程よくして連れ出し

 

 

 

 

1連れ出し目

 

OL 年齢不詳

 

 

服装が若者の恰好だったので声掛けたら明らかにアラサー以上
もしくはアラフォー以上かもwって子

 

絶対年上w

 

 

でも声掛けた以上全力でナンパ

 

 

早々にぎらついて早々にグダられるw

 

 

やろう

 

やらない

 

を延々と繰り返し時間切れ

 

退店後もホテル狙いでホテル街をうろっつくも断られて
タクシー乗り場まで案内w

 

 

年上のおねーさん&そんなに頑張るほどのルックスでもないけど
ある意味全力を出し切った感はあるw
最低ですねw

 

 

 

 

〜放流後〜

 

 

 

 

とあるところに座っている子を発見

 

パンティー見えてたのでそれをいじって声掛けw

 

 

友達と待ち合わせでもうすぐ来るとのこと

 

いつもならこの時点でほぼ即は無いかな−

 

と思うところだけどなんとなーく粘って立ち話していると

 

 

「チョットだけならいっか」

 

 

ということで連れ出し

 

 

 

 

2連れ出し目

 

 

24歳 ソープ嬢

 

地方のソープ嬢らしくスタイルは良し
ルックスもそこそこ

 

 

ゲットできたらうれしい感じw

 

 

ぎらついたら

 

「仕事以外ではやらない」

 

グダ

 

 

一旦引いて

 

唄を歌う

 

 

「やっぱカラオケ楽しい!」

 

 

んでぎらつき

 

 

「ちょっと待って」

 

バックの中を探し出し始める

 

 

「ゴムなら持ってる」

 

 

「そうーなんだ」

 

 

 

 

うれしい感じw

 

 

 

 

〜放流後〜

 

 

実はLINEゲットしてた子から連絡があり当日アポすることに

 

 

合流

 

 

 

からのカラオケ連れ出し

 

 

 

3連れ出し目

 

 

19歳 美容師(自称w)

 

 

話していると結構ぶっ飛んだ人生を歩んできたらしい

 

○○したことあるとか
既に○○済とか

 

 

まあこれだけじゃ何のこっちゃわからないだろうけど

 

 

いつもならふーん程度に流して聞いてるけど
この時は久しぶりに説教してしまいましたw

 

 

説教後ぎらつくと当然のごとくグダ

 

まあそりゃそうだ

 

 

この子もDQNだけど説教後にぎらつく俺も
なかなかのもんかw

 

 

 

残り時間は平和に過ごして解散

 

 

3連れ出し 1即

 

 

 

ソープ嬢の子をゲットできたんで満足

続きを読む≫ 2015/11/28 20:06:28 ナンパ日記

某日

 

 

この日もナンパしに街へ

 

 

 

ほどなくしてサクッと連れ出せる

 

 

 

1連れ出し目

 

30歳 人妻

 

 

とある特徴を言い当てて反応を得て連れ出し
という声掛けとしては理想的な展開にw

 

 

食いつきもあるように感じたので
これは鉄板

 

 

ぎらつき

 

グダ

 

 

キスすらグダ・・・

 

でもなぜかおっぱいをもむことは許される

 

 

「なんでダメなの?」

 

 

「そんな気分じゃない」

 

「あなたにヤラれない自信はある」

 

 

とかへこむ言葉を言われる

 

 

でも諦めずにギラ&グダ崩しを続けた結果

 

30分後

 

「ゴムしてね♪」

 

 

 

ありがた即

 

 

 

 

〜放流後〜

 

 

頑張って声かけるもその後は連れ出し無し・・・

 

 

1連れ出し 1即

 

 

 

lineゲットは結構出来たんだけどなー
アポに持って行ければいいけど、いつも通り死に番かなー・・・

 

続きを読む≫ 2015/11/24 23:50:24 ナンパ日記

ご意見ご感想はこちらから↓

月別アーカイブ

最強恋愛商材ベスト1


トップページ プロフィール 無料レポート 恋愛系情報商材一覧 メールマガジン ナンパのQ&A